20代婚活の始め方

紹介画像

20代の頃って付き合いも多い人は多いです。でも、その付き合いも結婚には結びつかない程度の付き合いがほとんどのような気がします。20代の頃の付き合いって考え方が違うんですよね。

 

良く言うように「結婚」と「恋愛」は全然違うと言うように、

 

恋愛での付き合いは「自分の心を満たせればいいかな」「周りから良い風に見られたい!」「カッコイイ・可愛いから付き合いたい!」くらいの考えだと思います。

 

でも、結婚ではそんな思いではこの先、一緒になって暮らしていけない人が多くなってしまいます。結婚は好きな人と一緒になって暮らすのは良い事なのですが、言ってしまえば他人です。

 

デートとかでは表面上しか見れません。その人の生活風景は全く見れないわけですから、そのギャップのせいで冷めてしまう人も多いようです。結婚は「どれだけ異性の事を思いやるか」これが鍵ですね!

 

20代で結婚がしたい女性は多くいると思います。
もし、20代までには結婚がしたいと思う人がいるなら、恋愛と結婚のイメージをしっかりと区別する努力をするのが理想だと思います。

 

しっかりとイメージをした後に婚活を始めると結婚までのイメージが沸き易いと思いますし、異性を見る目が変わってくるかと思います。

 

20代で婚活を始めるのであれば、婚活パーティーや合コン、街コンなど比較的若い人が多く参加している所が狙い目だと思います。

 

 

落ちにくいお腹のダイエット

お腹まわりのダイエットって本当に努力しないと痩せれない事が判明しました。

 

もう、かれこれ2,3年はずっと口では「お腹まわりをダイエットしなきゃ!!」そう言っていました。
が、これがなかなか実行に移れません。

 

移れたとしても数日、または当日のみ運動してそれっきり!
そんな日がずっと続いていました。

 

 

そもそも、お腹まわりのダイエットをしたい理由は、

 

「コンプレックス」

 

です。

 

可愛い・カッコイイタイトな服装が全く着れない。

 

アウターを着ないとお腹の出っ張りが隠せないのです。

 

後は、夜のデートが恥ずかしくて出来ません。

 

やっぱり好きな人とは夜のデートもしたいです。でも、コンプレックスを感じているし、相手にどう思われるのかが怖くて見せれない。そんな思いもあってなかなか夜のデートはできていない状態です。

 

 

だからダイエットをして理想的な体型を作ろうと思っていたのですが、口と体は思うように一致しないのです。
どうにかして有限実行したいなと考えていた所、友人から思わぬ知らせが!?

 

「これ使わなくなったから使ってみる?」

 

そのアイテムはEMSダイエットで話題シックスパッドと言うアイテムでした。よく雑誌やメディアでたびたび見ていたのでどんなものなのかは知っていました。

 

 

でも購入したいにも価格が高いから手が出せなかったのです。それを今回友達が「使ってみる?」と言ってくれたのは救いの神でした!

 

 

EMSは電流を体に流して筋肉を鍛える運動法なのです。なので、自分が弱い意志で「ダイエットしなきゃ!」と思ってもEMSの運動器具を使えば勝手にダイエットしてくれる代物なのです。

 

 

効果はまだ使い始めなのでわかりませんが、運動できない私にとってはものすごくありがたいアイテムでした。これからお腹ダイエットに挑戦です!

 

 

知っておいた方が良い乳首の黒ずみ

キレイな体型が憧れ!

 

ほとんどの方が体型を意識してキレイになるように励んでいると思います。

 

でも体型ばかり気にしているといざとなった時、自分の体は大丈夫ですか?

 

どんなに体型がキレイでも黒ずみになっているところがあるとすればどうでしょう。
私だったらやっぱり気になっちゃいます。

 

黒ずみの中でもやっぱり1番気になるのが乳首の黒ずみです。

 

彼氏がいる人なんかだと乳首が黒ずんでいるとなかなか見せたくないものです。どんなに彼氏の事が好きでもマイナスイメージを持ってしまいそうで見せるのが怖いですよね。
体型をキレイにするのも良いのですが、並行して乳首の黒ずみだけでなく様々な黒ずみもあるかどうかチェックするようにしたほうが良さそうです。

 

 

今回は乳首の黒ずみに絞ってご紹介したいと思います。

 

そもそも、乳首の黒ずみには様々な原因があると言われています。「ブラの締め付け」「ターンオーバー」「年齢」「出産」などあります。

 

ブラの締め付けやターンオーバー、年齢は20代でもよく見られる原因の一つです。出産は経験した人しかわからないのですが、妊娠や出産になると授乳に備えて色素沈着が加速し、肌を守る為に乳首が黒褐色になる事が多いそうです。

 

これらの乳首の黒ずみは汚れや黒い色素が古い角質に溜まっているものになりますので毎日のケアによって気にならなくする事も可能なのです。

 

 

「元に戻らないのかな?」「キレイなピンク色の乳首になりたいな」そんな思いがある人は黒ずみ専用のアイテムを使って肌の表面を洗浄し整えることで次第に明るい印象に近づけると思いますよ!

 

関連記事:クレアフォートの口コミ集|黒ずみの悩みに効果はあるのか?


更新履歴